Aliログ:日誌の抜粋 & Special Topics

占い・テストの結果

原稿No.200001-05

[Aliログ][更新情報]

Last Update: 2003-10-13 23:24:56

[Top]

占い・テストの結果

ネットでみつけた占い/テストCGIの結果とか。

[Top]

有里の伝説

伝説をでっちあげてくれるCGIページ
伝説 ―生涯の伝説の全部(の一部(^^;)―】で、
「有里、女」と入力した結果。
「石の中にテレポートしロストする。」ってのが、とても気に入っている。

有里の伝説はこのように語り継がれる・・・

この世に生を受けるがリミテッドだったため動きがかたかった。
17歳のとき戦闘中にマロールを唱えてしまい、石の中に突っ込む。それなりに楽しかったらしい。
34歳になった有里は今までの人生を振り返り「有里ってイイ感じ?」と月に向かって叫ぶ。
「ワシが男熟塾長、有里であーーーるっっ!!!!!」が口癖であったという。
カ・・・のつく恐怖の大王の侵略を防ぐため、有里は、へっぽこ魔法使いとなる。
石の中にテレポートしロストする。

[Top]

性格診断

性格診断をしてくれるというサイト(【データでわかる辛口性格診断】)で、診断してもらいました。 312人目のかんしゃく玉タイプだそうで、おもわず爆笑。当たってる!! 312人も同じタイプの人がいるとは心強い限りです。あはは……ぁぁ〜ぁ。
面白かったので、旦那にもやらせてみました。
 さらに別のサイト(【心理学実験室】)で診断してみた。最初のとほぼ同じこといってます。

[診断結果]

(1999.02.19)

今はもう少し丸くなったと思います。
(2003/01/09)

[Top]

精神年齢

精神年齢鑑定ver.2.0】で、精神年齢をチェックしてみました。
私は【のだ】さんより精神年齢が下なのだ。でも中年。
ほほほ、「良識派」のおばさんだかんね、私は。ハメはずす若者に説教したりすんのさ。
鑑定結果

あなたの精神年齢は45歳です
あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差 ×歳(諸事情により伏字(笑))
あなたは実際の年齢より少し大人びています。ただそれを周りからは『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度49%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。

大人度46%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。
ご老人度63%
あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。

みんなで鑑定結果を自己申告して精神年齢順にならべた表を作ると面白いかもしれない。というわけで、作ってみました。

[精神年齢による新世界構築]

(1999.09.09)

[Top]

色占い

色占い

ワタクシの心の色は「青」で、タイプは「冷静沈着コンピューター」だそうですよ。(異議なし)


- あなたの心の色の特徴 -
 
あなたの心の色は、青です。
この色の特徴は...
 
・冷静な判断力を持ち、先見性がある 
・経験より、知識が優先される 
・人間味が感じられないときがある 
・探究心が旺盛である 
・負ける勝負は決してしない 
・人との距離をおく傾向がある 
・積極性に欠け、内向的である 
 
あなたは冷静沈着で、何事においても計算高く、自分の知識に依存した決定を下します。また、他人に頼るより一人で行動することが多いようです。他人に頼ることもなく、物事を自分ひとりで解決しようとします。あなたは人との距離を置き、単独行動をする傾向があります。
あなたの最大の欠点は完璧主義であることです。失敗に弱く、挫折するとその回復が困難で時間がかかります。 
 
- あなたの心の数値レベル -
積極性     ★★★★ 20 % 
論理的計算性  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 90 % 
協調性     ★★★★★★★★★ 45 % 
やさしさ    ★★★★★★★★★★★★★★★★ 80 % 
野心度     ★★★★ 20 % 
お金への執着度 ★★★★★★★★★★ 50 % 
恋愛積極性   ★★★★★★★★★★ 50 % 
現実逃避性   ★★ 10 %
 
− あなたが適している職種 −
経営者 
弁護士、裁判官 
クリエーター、設計開発者、研究員 
公務員 
会計士、経理職 
完全犯罪者、猟奇殺人者 

「あなたが適している職種」が「クリエーター、設計開発者、研究員 、公務員」ってのは分るけど、「完全犯罪者、猟奇殺人者」ってのは何なのだ。

u-ki総統】が「ピンク」の「ラブ・ファイター」で、【サイトウマサトク】さんが「オレンジ」の「母なる英知」だそうな。
ふーむ、いままでで一番納得できる性格占いかもしれない。

結果を収集して[色占い結果]にまとめました。【はてなダイアリーユーザー限定:色占い結果リスト】というのもあります。

(2003.03.24)

[Top]


Ganerated by nDiary version 0.9.3

[Home][Diary][Aliログ]
[nDiary用雛型原稿][生成]

有里 (alisato@anet.ne.jp)
http://alisato.parfait.ne.jp/diary/