色占い結果リスト

[Home][Diary]

色占い】の結果リストです。
SF系日記更新時刻】と 【ミステリ系更新されてますリンク】 に登録されている人がメイン。
はてなダイアリー】ユーザーのみの【色占い結果リスト】もあります。

RinRin王国色占い統計】にもっと詳しいデータがあります。


色別結果リスト

白 奇跡の天使

※なんとなくボケ役(というか笑いをとり行く人)が多いような気がするのだが……。特に男性。
神崎紫音さんは結果に納得していないようなので、「黄色」に近い「白」ではないかと推測してみる。

[Top]

黄色 正直者は救われる

※書評系には多いのかな。でも、なぜかみなさん結果に不満そう。
ちょっと気が弱くて周囲の様子をうかがう人って感じ」という意見も。

[Top]

青 冷静沈着コンピューター

※こういうリストとかを作りたがる人です。個人的には「負ける勝負は決してしない 」ってのがポイントだと思う。

[Top]

紫 孤独の戦士

※マメで我が道をゆく人というイメージです。

[Top]

赤 根性、努力、熱血の鉄人

※SF系、ミステリ系では、まだ見つかっていません。

[Top]

ピンク ラブファイター

※力いっぱい納得。「恋愛なんかしてねーよ」っていう人は「恋愛」=「趣味」と解釈すると納得いくかも。

[Top]

オレンジ 母なる英知

※明るいムードメーカーって感じでしょうか。

[Top]

緑 ラブ&ピース

※少数派。でも当たっている気がします。平和主義者ですね。

[Top]

黒 暗黒大魔王

※SF系、ミステリ系では、まだ見つかっていません。

[Top]

金 リッチ&フェイマス

※SF系、ミステリ系では、まだ見つかっていません。

[Top]


日記内の色占い関連の話題

[Top]


[Home]

有里 (alisato@anet.ne.jp)
http://alisato.cool.ne.jp/diary/